お客様の声

H様

担当:平野  

お忙しい時期の為ほかのお店ではあまり歓迎されていない感じがあったのですが、こちらの担当の方はとても丁寧に対応していただけてありがたかったです。

担当者より

ありがとうございました。

平野  

他のお客様の声

お客様の声一覧

ページトップへ戻る