お客様の声
H様
担当:平野
お忙しい時期の為ほかのお店ではあまり歓迎されていない感じがあったのですが、こちらの担当の方はとても丁寧に対応していただけてありがたかったです。
担当者より
ありがとうございました。
H様
担当:平野
ありがとうございました。