お客様の声

Y

担当:

初めての一人暮らしで不安でしたが、計3名対応いただいたスタッフの皆様の丁寧な対応でスムーズに決まりました。
LINEで色々聞けるのも大変助かりました。
ありがとうございました。

担当者より

この度はご成約いただきありがとうございました!
素敵な新生活が送れますよう心よりお祈り申し上げます。
何かございましたらいつでもご連絡下さいませ!

他のお客様の声

お客様の声一覧

ページトップへ戻る