お客様の声
K・G
担当:
ご連絡もスムーズで、遠方からだったのでかなりやり取りがしやすかったです。いつもお願いばかり沢山してしまったのにも関わらず、増田さんは丁寧に対応してくださり、本当に助かりました。お世話になりました。ありがとうございました。
担当者より
この度は弊社ご用命いただき誠にありがとうございました。
そのようなお言葉いただき嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。